So-net無料ブログ作成
ゼロから億の資産を築き上げる方法 ブログトップ

ゼロから億の資産を築き上げる方法 レビュー買取 [ゼロから億の資産を築き上げる方法]

ゼロから億の資産を築き上げる方法

成長国の不動産価格は、その国の成長とともに上昇していくのは
歴史上、例外がない事実です。
それに加え、成長国の為替も先々強くなる可能性が大いにありますので
相乗効果が生まれるのです。

例えば、実際にここ数年で急成長した中国を例にとってみると
不動産価値と元の価値の上昇が重なって、1,000万円程度の分割支払いで購入可能な物件が
3年後、物件は2,000万円程度で売却するができました。

ちなみに、購入後3年間、分割で支払った金額は合計200万円でしたので
200万円の投資で1000万円の利益を得ることができました。
結局、500%の利回りを得たわけです。

他にも、同様の時期に購入した、同じ分割支払いで購入できる物件。
価格は1,000万円程度のものです。

こちらは売却をせず、銀行融資を受けて保有し続けました。
でも家賃収入で、銀行への返済がほぼ賄える状態でした。

そして結局、2,500万円程度で売却しました。

ちなみに使った自己資金は200万円で、
1,500万円の売買差益を獲得できたわけです。

投資利回りは750%程度になっています。

でも、もし売却せずにこの物件を保有し続ければ、
現在、市場では6,000万円~8,000万円で取引されているのです。

その他、2009年のリーマンショック後、不動産市場が非常に冷え込んでいる状態での
マカオでは、超短期での取引を繰り返しました。
以前の半額程度まで落ち込んだ物件を、 頭金10%だけを支払い、
残金の清算は最大6か月後とかで交渉をし、購入しました。
その6か月の間に10%~20%アップした価格で売却を行います。
短期間で100%のリターンを確保しました。

リーマンショック後のバンコクでは物件の投げ売りがあり、
市場価格と比べて30%程度下がった価格でコンドミニアムを購入しました。
現在、既に元の価格を超える価格で取引されています。

フィリピンでも、現在多数の物件を保有していますが、
リーマンショック後も不動産価格は下がりませんでした。
どの物件も、価格が上昇し、多くの含み益が出ています。
しかも、値段が上がっている中、更には家賃の上昇も続いているため、
売却をする必要がない不動産なのです。

新興成長国での不動産投資。
売却した時に得られる大きな差益が狙えます。

そしてそれに加え、高い家賃収入を狙える国もあります。

いかがでしょうか?

分割で購入できる成長国の不動産や、海外のローンのシステム、
歴史上、例外がない成長国の不動産価格の上昇。

これ以上にリスクが低く、確実性の高い億万長者になる方法を
私は見たことがありません。

「だったら直接チャーリーさんに
その方法をイチから教えて頂きたいのですが・・・」

はい、もちろんあなたにお会いして
あなたが億万長者になれるように直接導いてあげたいところなのですが、
現在拠点がマカオにあり、世界中を飛び回っているので
直接あなたにその方法をイチからお教えするには限界があります。

ですから、億の資産を築きたいあなたのために
イチから詳しく書きあげたその具体的な方法のすべてを初公開した
マニュアルを執筆しました。




下記のサイトで購入後レビューを送るだけで何と最大で9400円引きで購入可能です!
ゼロから億の資産を築き上げる方法を安く購入するにはこちらから





Google不動産 徹底攻略DVD 横綱FX 『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 横綱FX パリス昼豚の5万円FX

共通テーマ:マネー
ゼロから億の資産を築き上げる方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。